モテ男に変わる10のポイント

自分の経験から少しでもモテ男になるきっかけのお手伝いができれば^^ *効果には個人差がありますw

ポイント③「根本は清潔感」

どーも^^ 「モテ男に変わる10のポイント」ブログです。自分はモテないし。。。と考えている貴方!変わるのに遅い事はありません。いつでも「変わりたいと思った時が変わるチャンス」です\(^-^)/ では、4回目の本日は10のポイントの3つ目です☆ ③根本は清…

ポイント②「ブランドはいらない」

どーも^^ 「モテ男に変わる10のポイント」ブログです。自分はモテないし。。。と考えている貴方!変わるのに遅い事はありません。いつでも「変わりたいと思った時が変わるチャンス」です\(^-^)/ では、3回目の本日は10のポイントの2つ目です☆ ②服装はな…

ポイント①「姿勢を正せ」

前回からスタートしました「モテ男に変わる10のポイント」ブログです。 自分はモテないし。。。と考えている貴方! 変わるのに遅い事はありません。 いつでも「変わりたいと思った時が変わるチャンス」です\(^-^)/では、2日目の本日は10のポイントの最初の…

モテ男に変わる10のポイント

はじめまして。 本日より思い立ってブログを始めました(^^)/ ブログって書いた事がないので、早速使い方分かってませんが、大目にみてやってくださいw ここで書こうと思っている事はズバリ 「モテない男→モテる男に変わるためには!?」です。 後々で語るつ…