モテ男に変わる10のポイント

自分の経験から少しでもモテ男になるきっかけのお手伝いができれば^^ *効果には個人差がありますw

モテ男に変わる10のポイント

はじめまして。

本日より思い立ってブログを始めました(^^)/

ブログって書いた事がないので、早速使い方分かってませんが、大目にみてやってくださいw

 

ここで書こうと思っている事はズバリ

「モテない男→モテる男に変わるためには!?」です。

後々で語るつもりですが、私、高校まで全くモテませんでした^^;

大学デビューと言われればそれまでなんですが、いろいろ自分の中で試行錯誤した経験を書かせていただこうかなと。

少しでも「自分が変われるきっかけ」

のお手伝いになればいいなぁーと思ってます('◇')ゞ

 

まずは自己紹介からですね。

ブログのタイトルにある通り、名前は「country_boy=田舎者」ですw

現在38歳で既婚、1児の父ですが、まだまだいろんな事を諦めてない「良いパパ」と「ダメパパ」の両面を持ってます( *´艸`)

経験人数的なものは・・・・途中で数えるのやめました^^;

ご想像にお任せします。

先ほど少し触れましたが、高校まで付き合った事もなければ、手をつないだ事もありませんでした。

中学・高校はイジメのような事もされてました。

そんな私がどう変わったのか?

ポイントはいくつかありますが、

どれもとても簡単な事です!

みなさんの変わるきっかけのお手伝いになればと思います。

また、ゆくゆくは男性目線から女性のお悩み等にも答えていけるといいなと思ってます。

 

それでは次回より

モテ男に変わる10のポイント!

 

を公開していこうと思います。

イタイ自己満足なブログにならないように気を付けますw

 

~次回予告~

モテ男に変わる10のポイント①

「姿勢と歩幅」

 

応援よろしくお願いしますー(#^^#)