モテ男に変わる10のポイント

自分の経験から少しでもモテ男になるきっかけのお手伝いができれば^^ *効果には個人差がありますw

ポイント②「ブランドはいらない」

どーも^^

「モテ男に変わる10のポイント」ブログです。
自分はモテないし。。。と考えている貴方!
変わるのに遅い事はありません。
いつでも「変わりたいと思った時が変わるチャンス」です\(^-^)/

では、3回目の本日は10のポイントの2つ目です☆

 

②服装はなにを着る??

 

もちろん皆さん毎日服を着てますよね?

普段、どんな服を着てますか?

高級なブランド物?

流行りのファッション??

ここで問題です。

「モテ男はどんな服を着ているでしょうか?」

 

 

私の考えるのはこうです。

 

「清潔感のある一般的な服」

 

当たり前な回答ですいませんw

もちろんハイブランドが好きな女性もいるでしょう。

個性的な服装をしている男性が好きな女性もいるでしょう。

ただ、普通に考えてどうでしょうか?

 

「私はレゲエが好きだから、B系の男性じゃないとダメ」

「私は高級志向だから、高級なブランドを身に着けている男性じゃないとダメ」

 

そんな女性って全て合わせても、世の中の大半もいるでしょうか?

なんとなく、こだわりのある方や、いわゆる「タイプな男性像」に引っ張られがちですが、

外見より中身!

と思っている女性もたくさんいます。

 

「外見より中身なら服装関係なくない?」って意見もあると思います。

が、それは間違いです!!

最低限の清潔感とそれなり感は必要です。

だからと言ってとっても高いものは必要ないと考えています。

じゃあ、それなり感って何?ってとこです。

 

個人的な感想ですが・・・

ユニクロで十分オシャレ

だと思ってます。

ただ、上から下まで全部ユニクロってもの・・・とは思いますし、

ユニクロのトップスって案外街中でかぶるんですよね^^;

なので、下着・肌着・パンツ・Tシャツあたりはユニクロで、

シャツやパーカー等はファッション系のネットショッピングでセール品を漁るのがお得に揃えられるかなと思います☆

お勧めブランドはユニオンステーション、TK、ナノユニバース、ノースフェイスあたりですかね?

セールで検索するといろんなお得アイテムありますので、是非☆

 

前回書いた姿勢の話にも通じますが、スタイル的には少し細めの服を選んでおくと、

背筋を伸ばした時にスッとした姿勢に見えやすくなりますよ(^^)/

 

~次回予告~

根本は清潔感